感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

エアデールテリアの≪空≫くうでーす。

2007-04-17 | エアデールテリア愛犬の空<くう>ちゃん
   ワンワンワン***こんにちは::

   暖かくって::お花も綺麗::
    
      毎日僕は;;お昼ねタイム::

  この前はお母さんが遠くまでドライブに連れて行ってくれたよ。

  帰りにドックカフエで一休み::

    おやつもらったよ::おいしかった**

 僕にとって最高のお出かけ日和だったんだ::

  昨日はお母さんが
    マリンおねえちゃんに会ってきたんだ::

   お姉ちゃんはとってもおりこうなんだって::

  僕もおねえちゃんみたいになりたいな::

  こんな僕でも。毎朝。新聞運びのお手伝いしてるんだ。

  お姉ちゃんはもう13歳。::

   いつまでも元気でいてほしいな***

  お姉ちゃん元気でいてね。 

  ( 写真はマリンおねえちゃんだよ)

                  くう
              

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿