感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

エアデ-ル・テリア の空(くう)で~す:::2013・7・31

2013-07-31 | エアデールテリア愛犬の空<くう>ちゃん

   ワンワンワン:::

      久しぶりー:::

   みんなー元気だったー

   おいらは暑い毎日だけど元気だよー***

    最近**

    原発の事故から1年8ヶ月後に

      警戒区域から保護された子がいるって知った::

    せっかく再会出来たのに***

    飼い主さんの避難先がペットをかえないから

     暮らしたくても一緒に暮らせないらしい:::

     いつ、おいらもそうなるか::誰にも分からない:::

     みんなの事を忘れないでおいらたちに出来る事をしないとな**

     幸せも不幸もないー

     何を幸せと感じるか::どこにいても感じるかだな:::

     飼い主さんと一緒にいられる:::今はそれだけで幸せだ**

      まだまだ暑いから、

         みんな::みんな

              元気で***


                    くう

     

     

       

   

    
   

    

   


   

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿