感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

100人の村;;あなたもここに生きています。

2007-09-21 | 日々の出会い

   もし。【世界が100人の村だったら】::

          著者;;池田香代子女史

  先生のお話から::

   私達が生きていることの上に多くの悲しい現実があることを

   教えられました。

   チョコレートのカカオ;;は奴隷のように扱われている

       
                子供たちが集めたもの

          コーヒー豆も同じこととか

  何気なく食べているものも;;多くの犠牲の上に::

  ほとんどが;;輸入にたよる日本

  私達は毎日の中で::犠牲の上に立っていないものを

             求めることに::目覚める事

  この大事さを知らされました。

 今日もありがとう
                    合掌

                        恵眞

    

   


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿