感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

エアデールテリア≪空≫くうでーす。イヌバウワ~に挑戦で~す。

2007-12-23 | エアデールテリア愛犬の空<くう>ちゃん
  ワンワンワン::

 こんちわ====

    くうで~す。

 みんな元気だった***

   僕は元気だよー

  でも、お母さんが熱が高くて僕とっても心配だったよ。

 やっと。元気になってね。嬉しいでーす。

 一緒にお散歩行きたいもんね***

  
この前ね;;テレビでアイススケートやってたよね::

みんな綺麗だったね**

ワンワン***
  
今日は僕もイヌバウワ~に::挑戦で~す。

決まってる~~~~

                    くう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿