感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

エアデ-ルテリアの空(くう)です。みんな::元気でいるんだぞ::

2012-03-20 | エアデールテリア愛犬の空<くう>ちゃん
   ワンワンワン::こんちわ::

  みんな元気だったか。おいらは元気だ::

去年の3.11から一年が過ぎたな::

家族から離れて暮らしてるみんなも元気にしてるか?

今日は南相馬市で被災し、家族と離れて暮らす6歳のゴールデン・レトリバーのクゥチャンの事だ。

被災地に残されたクゥチャンはボランテアの人に助けられて。今、東京で新しい飼い主さんのもとで元気に暮らしてる。

原発事故で家族が家に帰れないから、前の家族と一緒には暮らせないんだ。

家族はアパートで避難生活中なんだ。

多くの人力のお陰でクゥチャンは助けられて::今、時々前の家族に会えるんだ。

嬉しいよな。こんな話。

みんなにだって、おいらにだって起きることだ。

人命優先だろうが::

   おいら達も家族なんだ

原発の問題がなければと思うが::今はそうではないからな

    今の現実の中で何が出来るかだけだ::

   2千万の友よ::餓死した友の事を絶対忘れるなよ::

  おいらは幸せだ::感謝しないとな

    ::何となく外見てる様だがな::::

         避難してるみんな;;絶対;;元気でいろよ::絶対だぞ::

                           空【くう】

                 



  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿