感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

日本介助犬協会・介助犬総合訓練センター

2009-10-08 | 日々の出会い
  
  今年の春::
   
  名古屋・長久手に皆さんの念願でした

    日本介助犬訓練センターが完成しました。

  会員の端くれに入れていただく様になりましたが::

  今回。10月3日に感謝の集いがあり
  
     初めて参加させて戴きました。

  車椅子での生活の中で犬のお世話は大変

   しかし。介助犬のお陰で外出や働く事出来るようになられた方も

      あることをしりました::


    言葉なくも生きているものたち::

    パートナーになる 犬との相性もあり

  沢山の葛藤の中での選択::

  今回。お二人が試験に合格され認定されました。

  施設を見学させて戴き::貴重な時間を戴きました。

   がんばれ介助犬の卵たち***

        まだまだ沢山いない介助犬::

     
 今。歩けることに感謝して***

  介助犬育成の為に自分に出来る事をしていきたいと思いました。

   
  我が家には;;【空】くうがおりますが

   私にα波をくれているようです。それも。感謝です。


                 合掌
                      愚・恵眞
  

  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿