感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

エアデールテリア≪空≫くうでーす。

2008-06-14 | エアデールテリア愛犬の空<くう>ちゃん
  ワンワンワン::こんちわ::みんな元気ですか?

  梅雨だけど;;夏みたいだね。

  暑いのは辛いな=

  夏はお風呂のタイルでお昼寝するのが一番だよ::

  ひんやり::気持ちいいんだもん::むにゃむにゃ***

  僕ね;;今;母さんにカットしてもらつてるんだ::

  かゆい時に行くと美容院さんに迷惑かけるからねー

  そしたら::何と**こんな尻尾になったよ~

  母さんはアーティストだからかな???

  ライオンの尻尾みたいだ***

  <空ちゃん::素敵でしょ::>だって::

  ほんとにそうかな???

  みんな::どう思う??

 こんど。会ったら教えてよ::

  みんな元気でね

                くう



  

  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿