感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

エアデールテリアの【空】 くうでーす。

2008-06-23 | エアデールテリア愛犬の空<くう>ちゃん
 
ワンワンワン;;こんちわ~~

毎日。雨だね::雨はいやだね。

お散歩はお休みだ**

今、母さんが個展で忙しいから

僕の仕事はおにいちゃんと家守り。

< くうちゃん頼りにしてるよ >

そう言われると  僕はがぜん張り切って

     お仕事するんだ**

  性格かな===

毎日玄関で::寝ないでチェック::

僕の犬歯を見るとみんなに::

(こわい~)と言われそうだけど

僕はホントは優しいからね。

また。一緒に遊ぼうね。

          
今日もお仕事がんばる空です。

みんな元気でね。

              くう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿