感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

-2017-10月13日の御縁

2017-10-14 | 日々の出会い


   昨日は皆さん、お誕生日メッセージをありがとうございました。

   皆さんの温かなお心に感謝しています。

   いっぱい元気を戴いて、まだまだ制作がんばれそうです。

   本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  昨日はお友達が急に三輪明宏さんのコンサート行かれなくて::そんな連絡でした

  個展前で????でしたが・・・・

   15年前から三輪さんの歌に救われてから

   何年も毎年、演劇。コンサート行かせて戴いていましたが

   最近は中々いかれなく御縁も遠くでした。

   今回はシャンソン中心で辛口のト-クの中に今の時代を見通すものが

   戦争体験を元に制作され、発禁になった(白呪)は戦争体験のない私にも衝撃が・・

   今回、はフランスでも聞かれる事がなくなった人生ドラマ・シャンソンを
    
   沢山聞かせて戴きました。

   私が言うのも??ですが。円熟の世界でした。

   歳を重ねるとはこういう事なのだ;;

   その中での表現なのだと、改めて教えて戴く事ばかりでした。

   感謝の10月13日金曜日  心の元気チケットありがとう。

     友に感謝::皆さんに感謝です。

      ::::grarie ::::

最新の画像もっと見る

コメントを投稿