やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

菊花展見学

2016-12-20 11:03:54 | おでかけ

あやとりのみなさんで、宗像大社で開催されている、菊花展に行ってきました





九州、山口の菊花愛好家から出品された、様々な菊の花約3000鉢が境内に展示されていました
西日本一の規模を誇るそうですね


お参りをして、お花を堪能して、あったかいぜんざいもいただきました~


お土産もいただきました
とても楽しい菊花展見学でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同レク 運動会 | トップ | トランプ 竹とんぼ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事