やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

合同レク 運動会

2016-12-17 17:59:36 | ユニットレクリエーション

竹とんぼ、かざ車、合同レクということで、昨年に続き、第2回運動会が開催されました

まずは、代表者としてお願いさせていただき、選手宣誓です

第1種目は、玉入れです


続いて第2種目は、風船わりです


おもちゃ、バトミントンを使ってヒゲダンスの音楽に乗ってみなさんと笑い合いました


そして最後の種目は、もち早食い競争です職員、ご家族の方にもご参加いただき、
粉で顔が真っ白になってしまいました


男性職員には、お約束の笑笑



最後に、ご利用者さまにメダルと景品の贈呈をさせていただきました


と~っても楽しい時間を過ごすことができました
ご家族の皆様方、本当に有難うございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホーム日帰り旅行 | トップ | 菊花展見学 »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事