やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

1Fユニット合同レク 運動会

2015-11-21 17:48:12 | ユニットレクリエーション
運動の秋ですね~



1Fのユニット 竹とんぼさんとかざ車さんの

合同レクで、運動会が行われましたよ~



大玉ころがしや



玉入れなどなど



職員によるユニット対抗応援合戦も

息ぴったり



楽しそうです~!!



輪投げも楽しみました~



最後はご家族や職員による障害物競争~



手を使わずに大福を食べますよぉ
難しいですよね~



職員には容赦なく

押さえつける手がたくさん・・・笑



マッチロになりました



いっぱいついてます~



お年寄りの皆さんも

大爆笑でしたよ~



最後に記念写真を撮って~

とっても楽しい運動会でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとTSUTAYAまで~ | トップ | 鞍手町商工会女性部のみな様... »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事