やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

桜花見ドライブ

2024-04-30 10:51:16 | Weblog

鞍手の素晴らしい桜のお花見スポットへ

午前と午後に分かれてドライブへ

いってきました

桜のトンネルが続いてとっても綺麗

 

丁度満開でお天気も良く気持ちよかったです

さくらのトンネルとやすらぎ園号

久しぶりの外出に皆さん喜ばれました

車内でも会話が弾み楽しい時間でした

途中チューリップがとっても綺麗なところがあり

車内から見学しました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワックスがけに伴う面会制限... | トップ | R6.5月発行 グループホーム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事