やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

宗像菊花展 グループホーム

2012-11-19 14:06:31 | グループホーム
グループホームの皆さんも

宗像大社で開催されている菊花展へ

おでかけしました



ご家族の皆様も一緒に



お天気も良く

キレイですね~



立派な菊の花がたくさん



一番キレイな

菊の前でパチリ



こちらは、七五三用の

キャラクターの前でパチリ



運よくお嫁さんにも会えました

きゃ~

キレイですね~



宗像大社の後は、鎮国寺にも寄って



紅葉がキレイですね~



お茶を飲んで、

ホッと一息



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやとり ユニットレク 宗... | トップ | 音楽療法♪ »
最新の画像もっと見る

グループホーム」カテゴリの最新記事