やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

◆◇お正月◇◆

2008-01-04 16:38:40 | 行事


平成20年の幕開けです

今年は、新館の方はホールで、旧館の方は食堂で、
それぞれ新年をお祝いしました



今年も、園長と副園長が来られ、
皆さんにオトソをついでまわりました



これを飲むと、お正月の雰囲気が出てきますねぇ



キリッと記念撮影



お屠蘇は縁起物だから、飲んどこ~




ご馳走が並んでいますね~、おいしそ~う




もういっぱいどうぞ~

あ、どうもどうも~

今年も皆さま、元気で楽しく暮らしましょう


ランキングに参加しています
ポチッと↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆明けましておめでとうござ... | トップ | 多賀神社 参拝 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事