やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

平成31年度 やすらぎ園敬老会

2019-09-21 11:02:47 | 行事
9月14日やすらぎ園では敬老会が行われました



今年も鞍手町の岡﨑町長が来てくださり、新100歳の方と100歳以上の皆さんのお祝いをしてくださいました



今年の新100歳は4名、100歳以上の方は7名となっており、

そのうち鞍手町の最高齢106歳の方がやすらぎ園にいらっしゃいます



やすらぎ園からの今治タオルのプレゼント

梶栗理事より贈呈です

ご家族の皆様もたくさんご参加くださり、盛大な式典となりました



舞踊の花柳先生の御祝儀舞や



民謡の先生方の唄など



最後は職員有志による出しもの



今年は大相撲やすらぎ場所です



衣装もメイクもばっちり



就業後にたくさん練習しました



お年寄りの皆さんにもとっても好評で

喜んでもらえてスタッフ一同大変喜んでおります



また来年もお楽しみに~

↓大相撲の動画です、是非ご覧ください~


平成31年度敬老会大相撲やすらぎ場所


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりプレゼント | トップ | 竹レク スイカ割りと魚釣り... »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事