やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

やすらぎ園キャンドルナイトのお知らせ~♪

2015-11-14 10:06:03 | ユニットレクリエーション
ユニット毬つきさんの主催で

11月19日、20日、21日の3日間、

夕方17時頃より中庭にてキャンドルナイトを行います

※雨天中止

施設内の通路から見れるように

セッティングしますよ~



なんと、鞍手町商工会女性部の皆様の

ご協力により実現したこの企画

当日もお手伝いに来て頂く事になっております

お忙しい中ありがとうございます



とーってもキレイだと思いますよ~

皆さんお時間の合う方は是非お越しください~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんぽこ健康クラブ♪ | トップ | むかご食べました♪ »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事