やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

ユニットレク お手玉 輪投げ&お菓子のくじ引き~♪

2015-10-10 17:50:51 | ユニットレクリエーション
ユニットお手玉さんのレクの様子



皆さんと一緒に輪投げを楽しみましたよ~



結構白熱しますよ~~



その後は~

何やら糸を引いて・・・



くじ引きで

おやつが当たりました~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | あやとりレク 花火~☆彡 »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事