やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

桜花見ドライブ

2023-04-05 16:43:03 | Weblog

恒例のお花見スポットへ行ってきました~

丁度桜が満開でとっても綺麗でした

 

 

久々のドライブにワクワク

 

 

 

満喫満喫

 

 

 

 

お天気も良くて気持ち良かったです~

 

 

お花見しながらおやつとジュースで乾杯

雰囲気もばっちり

 

 

おやつにたい焼き食べました~

 

 

やすらぎ園のホールにも桜を飾り園内でも花見しました

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だね~と喜ばれました

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5.4月発行 | トップ | 花まつり♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事