やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

内部研修 救急蘇生 

2018-07-12 15:42:50 | 内部研修
先日の内部研修で

福岡ゆたか中央病院の皆さんにお越し頂き

救急蘇生についての研修を行って頂きました



人形や、機械を使っての研修となり

全事業所のスタッフが参加しました



AEDを使って、流れを確認していきます



救急隊が来るまでの時間、どう動いていくか

細かく質問などしながら確認することができました



福岡ゆたか中央病院の皆さん、

お忙しい中ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニットかざ車 カフェ | トップ | ユニット毬つきレク お化粧 »
最新の画像もっと見る

内部研修」カテゴリの最新記事