ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月1日 2012謹賀新年

2012-01-01 14:40:35 | トイプードル日記

新年 明けましておめでとう御座います。
今年もユズのブログに遊びに来て頂ければ幸いです

今朝は、ママとユズと3人で新年を迎え雑煮を食べてから
イオンへユズの洋服を買いに出かけました

男の子っぽいけど・・・ユズが着ると非常に似合うのです

着ている写真は、後日アップさせて頂きます

妹一家が来る前にママの手伝いをして、一段落して更新しています。

料理を作っている時には、ユズは相手にされなかったので、
パパから離れません

少し眠くなったかなぁ

美羽も来るから来たら沢山、遊んでもらいな

今年もユズ共々、宜しくお願いいたします。
2012謹賀新年


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日 2011大晦日 | トップ | 1月2日 美羽のお年玉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2012-10-31 19:43:23
2012年正月の写真見せて貰いました
上手に年賀状描いていますね
ユズちゃん今とならお顔が随分と変わられています、今はしっかりした顔此の時の顔は何処かあどけなさが只よって幼い感じですね。
髪飾りがお正月バージョンで可愛いです
2012謹賀新年 (タローの母さんへ)
2012-10-31 20:10:42
古い記事にコメントを頂き有難う御座います。
この賀状を撮るのに失敗したのが、新しい服を着せて
撮れば良かったと後悔しました。
来年の賀状も頑張って作成します。
是非、新年のブログを覗きに来て下さいね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事