ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月2日 美羽のお年玉

2012-01-02 20:45:05 | トイプードル日記

昨日、美羽からユズへ『お年玉』を貰いました

美羽からの、お年玉はユズが好きなオモチャです

昨晩は、美羽とオモチャで仲良く遊んでいました。

今日は、パパの実家に行き美味しい料理を沢山、御馳走になりました。

ユズは料理が出てくるのを待っていますがユズの御飯は有りません
ブロッコリーを食べてます。


その後は、大人しく待っているユズです

新しい洋服を着て新年のご挨拶にバァちゃんのご機嫌を採り
沢山のブロッコリーを、このあとに食べました

まったく、ユズは『ゴマすり』が上手いから得だね

バァちゃんもユズを可愛がり実家に行っても家族の一員だね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日 2012謹賀新年 | トップ | 1月3日 初お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事