ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月15日 初冬の軽井沢 前半

2020-11-15 17:30:00 | ユズの成長日記

妻を労い、GoToの恩恵に肖り、ある目的があり軽井沢へ行きました。

行きの高速では、まず事故渋滞で30分のロスタイム
その後も工事渋滞が2ヵ所も有りトータル1時間は普段より時間が掛り、
ある目的の処に着いたのが昼頃になりました

ある目的は妻に軽くあしらわれ即、却下されました

取り敢えず昼ご飯を食べに川上庵へ向かいます。

ユズにも新蕎麦を何も付けずに数本あげます
ここの川上庵を選ぶ理由は、テラス席に日が当たり暖かい事です。
ちなみに本店にもテラス席は有りますが、日が当たらず寒いので中軽井沢店に行きます。

お腹が満ちた処で向かった先は、この時季しか観れない紅葉ですが・・・・

見晴台から見えるのは初冬の山だけで、もう紅葉も終わってました
それでもユズは、この景色を眼に焼きつける様に観ていました。

一眼レフと三脚を持って行ったので、見晴台で家族写真を撮り次に向かった先は
素通りは出来ない聖パウロ教会です。
僕たち夫婦が35年前に挙式を挙げ、その時の牧師様は逝去されましたが今でも
必ず伺う場所です。

その後、教会から近い雲場池に向い少しだけ紅葉が残っている事を期待しました。

少しだけ紅葉が残り、タイミングよく夕陽の赤に染められ綺麗でした。

ホテルの夕食時もユズは、お行儀よくしていました。

ユズの御飯が運ばれて来ても無駄吠えなどしないで待っています。

食後は、クリスマスツリーなどの前で記念撮影

比較的に暖かい夜だったので、この日は暖炉は点いていませんでした。

お部屋も床暖房とエアコンで寒くは無く快適に過す事が出来ました。

部屋の敷地にも専用のドッグランがあり、ウッドチップでシッコをしても足を洗ったり
するのに水道も完備してありワンコにも優しいホテルです。

お部屋もリビングとベッドルームが別れていて広く快適な部屋でした。

写真が多い為、次週も初冬の軽井沢 後半と題し綴らせて頂きます。

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月8日 初冬の軽井沢準備編 | トップ | 11月22日 初冬の軽井沢 後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事