☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

検診②

2006年07月10日 14時58分46秒 | 検診~術後~

7月6日 検診です

前回の細胞診・血液検査の結果は良好でした

今回は入院前にお世話になっていたI先生でした

頸部細胞診(組織診だったかも?!)と体癌組織診の検査も一緒にしてもらいました。

内診もI先生がしてくれるかと思いきや教授でした

っつうか、体癌の検査が痛いのなんのって

診察後、問診室に移動しましたがまっすぐ歩けません

問診室に戻りI先生に
『次は二ヵ月後でいいよ。教授もそう言われたので。』
と言われましたが、不安なので一ヵ月後に行くことにしてもらいました。

今回の結果は郵送で届きます。
またまたドキドキですわ

病院を出てバスに乗っていると痛さのショックとなんとも言いようのない不安で涙が出てきました


駅に着きショッピングしました。

いつの間にかテンション上がってましたぁハハッ





ザ・マリンというようなサンダルを買ってみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿