☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食べたもん♪

2015年07月22日 21時22分51秒 | 食べたもん/家の中編




梅雨明けしたもののナカナカ気持ちのいい青空に会えない今日この頃ですね (九州南部あるあるです





さあ今回も食べたもん日記でーす





鯖の塩焼き♪


鶏胸肉の大葉甘酢炒め♪


きのこパスタ♪


里芋のマヨチーズ焼き♪


みきママレシピの包まないシュウマイ♪ コッテリでした… 次は調味料半分か2/3くらいで作ってみよっかなぁ~


お母ちゃんご提供のチキン南蛮♪


小松菜とツナの卵とじ炒め♪


鶏胸肉、ピーマン、大葉の甘酢炒め♪


豚肉、ニラ、もやし炒め♪


みきママレシピのジャージャー麺♪ 我が家には濃かった


串カツ♪


コロッケ&牡蠣フライ♪ コストコ買い出しに向けて冷凍庫整理中…そんな訳で二連チャンで揚げ物です。


お母ちゃんご提供のイロイロ南蛮♪


サラダうどん♪


豚肉、大葉、チーズ巻き♪


鶏胸肉とレタスの炒め♪


一人ランチは冷凍チャーハン♪


もやし、ニラ、人参、豚肉炒め♪


1泊2日で門司&下関の車旅行


門司で焼きカレーからの下関に渡りホテルでビアガーデン♪


2日目は唐戸市場で朝ごはん♪


シシトウ、ナス、豚肉炒め♪


コストコの冷凍ムール貝でパスタ♪



お弁当も~♪






























コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 食べたもん♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-24 17:02:18
唐戸市場で、元気なあっちゃんポーズがちらっと見えて、うれしかった(*^^)v

相変わらず、お料理もお弁当もばっちりですばらしい嫁だね~~
器のセンスがいいなぁ~~
さすがあっちゃん!!

ちらほらビールが見えるけど
それは仕方ない・・・いや!当然だね(笑)
久しぶり (orangebenita)
2015-07-26 03:42:58
今日、ダンナとケンカして寝れない暑い夜をモンモンと過ごしてました。
そうだ! 久しぶりにあっちゃんに会いに行ってみよう、とのぞいてみると、たろうくん、じろうくん、そして 少しずつ取り戻しつつある生活が載っていました。

なんか自分のがたわいも無いケンカだったと思っちゃった。

私は治療を頑張ってるよ。
頭は坊主になっちゃったけどね。
仕方ない!また生えてくるって言うから期待して。

時間はそれぞれに合わして速くなったり遅くなったり......

さあ、寝ようーっと、ありがとう U+2764U+FE0F
Unknownさま~♪ (あっちゃん)
2015-08-05 11:04:02
そうそうちらほらビール当然って理解してくれてる君の名は~??心当たりあるのですが…もし…もし…間違っていたら失礼極まりないので笑  教えてねん
orangebenitaさま~♪ (あっちゃん)
2015-08-05 11:11:18
そっか…旦那ちゃんとケンカしちゃったんだね無事に解決できたかな??

治療がんばってるんだね
旦那さんに甘えつつ、ゆっくりゆったりね遠い地からパワー送ります

子供ちゃんの成長っぷりが気になりますまた近況教えてねん
はじめまして (Teap)
2017-03-09 00:25:08
突然すみません。
ダイレクトにメッセージしたかったのですが、それらしき機能が見当たらずコメント欄に失礼します。
私も子宮頸がんの円錐切除後に頸管がとても短くなり、現在40歳、不妊治療をするか、諦めるかと、悩みながらネットを色々検索していたところ、辿り着きました。記事拝見させて頂いたのですが、心打たれました。現在もお元気にしてらっしゃいますか?大変な事を乗り越え、本当にお辛かった事と思います。でも文面から、とても心が綺麗で前向きで、素晴らしい方だと思いました。私も妊娠出来たとしても、初期からの長期入院、そして破水による早産もしくは死産の可能性が高いと言われております。年齢も近かったので、思わずメッセージさせて頂きました。私もあっちゃんさんのように、妊娠や不妊の悩みを抱えながらも、日々の暮らしを丁寧に楽しむ事を忘れずに在りたいなと、心底思いました。そんな余裕が自分には無かったので。。。お料理、とても美味しそうですね!品数も多くて、盛り付けも丁寧でお洒落で、本当に素敵なお人柄そのもののように思えました。お料理が乗ってるお盆、私も使ってます。色々なお話してみたいなぁと思いました。こういうブログへのコメントなどは初めてで、使い方などよくわからないのですが、これから読者としてよろしくお願いします。
私達の年齢の不妊治療、そして想定されてるハイリスク出産、本当に日々頭から離れる事が無いくらいの大きな悩み、焦りですよね。あっちゃんさんの毎日が穏やかで、そしていつか願いが叶うことを祈っています。
いかがお過ごしですか? (orangebenita)
2018-03-29 13:46:27
あっちゃん、いかがお過ごしですか?

私も子宮頸がんの手術して10年経ちました。

やったぜ~!

また、ときどき近況をお知らせくださいね。

いかがお過ごしですか? (orangebenita)
2018-03-29 13:46:44
あっちゃん、いかがお過ごしですか?

私も子宮頸がんの手術して10年経ちました。

やったぜ~!

また、ときどき近況をお知らせくださいね。

お元気ですか? (べーぐる)
2019-01-13 23:57:05
あっちゃんさんのブログを楽しみに見てました!私は2007年に手術して12年経ち、今元気に過ごしてます🍀
また近況など、ブログアップしてもらえると嬉しいです🙋

コメントを投稿

食べたもん/家の中編」カテゴリの最新記事