やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

行進

2013-06-11 14:32:19 | 日常の様子
先週まではいいお天気が続いていましたが
 
今週から週末にかけて台風が近づいてるようで
 
運動会を予定している日はどうも怪しそうです・・・
 
でも東にそれるかもしれないので
 
うまくいけば何の心配もいらない
 
ということになればいいですね
 
 
 
今日は朝から雨がポツポツ
 
すみれ組では気分新たに
 
プラ板作り
 
Dsc01459 Dsc01457
 
オーブンで温める間
 
プラスチック板が変形していく様子を
 
じ~~~っと見つめます
 
Img_2045
 
かわいいアクセサリーができたね
 
Img_2046
 
 
実はすみれ組さん
 
プラ板遊びに夢中になりすぎて
 
運動会の行進練習に遅れそうになっちゃいました
 
でもさすがは年長さん
 
片づけも超特急
 
無事間に合いましたよ
 
雨もあがったので園庭に出て
 
いざ、行進
 
Img_2055 Img_2058
 
元気一杯に手をあげて
 
みんなカッコいいね
 
運動会当日もカッコいい行進の姿を
 
お父さん・お母さんに見てもらえるといいね~
 
どうか晴れますように・・・





最新の画像もっと見る