やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

奇跡✨

2017-06-30 15:44:52 | 行事

お泊まり保育の続きです🎵
ガレリア亀岡から雨がやんでいましたが
このまま雨が降らなければポテポテパークを散策したり、石の動物園にも行けます✊
バスの中でみんなでお願いしながらるり渓に到着すると…

なんと奇跡的に雨が上がっていました🙆
みんなの強い思いがお天気にしてくれたのかな😙
まずはみんなで石の動物園へε=(ノ・∀・)ツ


虎やライオン、馬にカバにカエルにヘビ🐅🐴🦁🐸🐍
色んな動物たちの背中に乗ったりして遊びました‼️
みんなで記念撮影も終わると
まだ時間があったのでポテポテパークを散策🚶



何と最終的には晴れてくるという奇跡✨
今年の年長さんはガレリアにも行って
ポテポテパークにも石の動物園にも行けるという
とってもラッキーなこどもたちでしたね🌠
そしてみんなで自然の家に向かい
これも楽しみにしていたスイカ🍉


めっちゃ甘くておいしかったね😋
「3個食べた~❗」「5個食べた~❕」
なかには「7個も食べた~‼️」という子もいたり…
汗をたくさんかいた体には何個でも食べられそうなくらいでした(*´∀`)

入所式も無事に終わり
これからすみれ組さんから順にお風呂です😌♨️
気持ち良さそう~✨
晩ご飯のカレーも楽しみ~✨
キャンプファイヤーも晴れますように🙏


最新の画像もっと見る