やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

お泊まり保育

2021-07-16 10:13:14 | 行事

いよいよ始まりました

年長組さんのお泊まり保育

去年から幼稚園で25年ぶりに実施することになりましたが

今年は実際に泊まるので

子どもたちもいつもの幼稚園で

絶対にいることのない時間を過ごせるということで

楽しみにしてくれていました

お天気も何とかもってくれそうで

開会式を園庭ですることができましたよ

みんなで作った旗をあげて

今日から2日間の子どもたちを見守ってほしいと思います

お泊まり保育だけの特別な遊びを

先生たちが考えてくれました

これからどんな遊びがお泊まり保育が始まるか

ワクワクが止まらないですね

できるだけ時間をとって紹介していきたいと思います



最新の画像もっと見る