陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

ツーリング(牡蠣と紅葉)

2009-11-28 | バイク
目的地は杵築の魚市場での焼牡蠣と両子寺の紅葉です
牡蠣を食べようと思っていましたが、いざ食べるとなると欲が出て、帆立・さざえ・牡蠣・海老のセットになりました

大の字とナオちゃんはサイドカーで、前回リタイヤした別府の街を無事通過し、杵築の守江を目指します


昼食は炭火焼とりゅうきゅう丼にしました、大の字とナオちゃん海鮮丼・・・満足でした


昼食を済ませ、国東半島の中心めざしバイクを走らせます
テレビで両子寺の紅葉を紹介していましたので、多少遅いと思いました・・・

紅葉の盛りは過ぎていましたが、綺麗に色づいたカエデもありました

おやじの近所にあるイチョウの黄葉です


今回も事故・怪我無く無事帰り着きました 本日の走行距離152Km


12年間乗っていた7人乗りの車を処分しました
子供がそれぞれ車に乗るようになり、大きな車は必要なくなったので
そこで、先日中古ですが小っちゃな車を購入 おやじの足は現在この2台です
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大の字)
2009-12-01 19:38:20
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。おかげさまで、無事に別府を通過できました。リベンジ達成?
しかし、昼飯は贅沢をさせてもらいました。美味かったなぁ。
これからは寒くなるので、バイク乗るのがおっくうになりがちですが、ガンガン乗りたいところです。
またよろしくお願いします。
では
Unknown (おやじ)
2009-12-01 20:32:40
一っちゃんも新型インフルエンザから復活し、12月中に何処か行きたいそうです
Unknown (大の字)
2009-12-02 21:07:02
それでは、年末に走り納めはいかがでしょうか。
その際はよろしくお願いします。

コメントを投稿