陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

3.17 失語症全国大会inおおいた・・・と・・・ユキちゃんが

2019-03-16 | 太鼓
失語症全国大会が別府のビーコンプラザ、レセプションホールで開催されました

陣屋太鼓は開会前のアトラクションで



舞台裏の搬入口が狭く大太鼓が入りません



一時は大太鼓無しでと思いましたが・・・・せっかくなので人力で階段を




 初代ユキちゃんの紹介で入部した2代目ユキちゃん

今日が最後の演奏となりました



8年間一緒に活動してきました



陣屋太鼓の経験が、長い人生の良いアクセントになってくれればと思います



ユキちゃんファンの方々には悲しいお知らせとなりました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (2代目ゆき)
2019-03-18 09:44:55
8年間ありがとうございました!!御世話になりました(涙)
最後の最後で志柿顧問から「お前は大体カメラ目線してる」の言葉を確認出来る写真をオヤジありがとう(笑)
身体が硬く、覚えの悪い2代目の指導ありがとうございました(^▽^)
これからは陣屋太鼓の営業を頑張ります!!
牡蠣には絶対呼んでね!!!!!(笑)

コメントを投稿