陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

R.1.5.14 パストラル別府

2019-06-15 | 太鼓
しばらくブログの更新をサボっていました すみません

平日の為8人しか参加できませんでしたが、毎回声をかけて頂いています「ヤマトさん」の催しを盛り上げるため

新リーダー  ヨッシー! 出演直前緊張しています



「太鼓囃子」で始まり





ヒビ(伊藤くん)は演奏後仕事に復帰しました。 ありがとうございました



「YATAI」





最後を盛り上げるため、今回初めての終わり方に挑戦しました

体力を振り絞っての打ち込みで・・・迫力のあるフィニッシュになりました



途中、和太鼓体験・・・・この間に体力の回復を図ります



最後は「祭」






出演予定が続いています。

新人も2名入りましたので、今後は練習の様子を含め紹介したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿