陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

文化会館での演奏と忘年会

2009-12-01 | 太鼓
神楽・和太鼓・日本舞踊・詩吟・演歌・etcいろんな団体が出場するチャリティーイベントに出演しました
出演前の楽屋でリラックスしているメンバーです
出番が遅れているので出演前に弁当を食べてしまいました(夕方5時から忘年会なので、昼食が遅くなると夜が美味しくいただけないから)緊張感なし
残念ながら演奏中の写真はありません


忘年会には顧問の志柿さんも出席し、久しぶりに全員集合となりました


長田リーダーの下、はじめての忘年会なので、もう少しまとめと豊富がほしかったな

まだまともな3人娘です・・・(娘


アッと言う間の2時間でした


2次会は・・・1次会以上にで大変でした


楽しい写真は沢山あるのですが、紹介できるのはこれぐらいです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちかちゃん (ロッけん)
2009-12-20 21:53:49
ちかちゃんのファンクラブNo1じゃあ
太鼓がんばってなぁ!!
Unknown (おやじ)
2009-12-21 21:53:57
エッ~~
ちかちゃんのファンクラブ
口ッけんさん応援お願いします
〓〓〓〓 (ロッけん)
2009-12-22 21:41:13
ちかちゃん応援もちろんす
じゃけどみんな応援しちょるす
親分頑張ってみんなでいい音響かせてくださいぜロッケン


コメントを投稿