陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

由布岳の裏と表・・・ + ピザパーティー

2009-04-29 | バイク
塚原から見た由布岳です、大分から見える姿、湯布院から見える姿とまた一味違います

塚原高原の中をバイクで回りました 細い道が多く、かなり入り組んでいますが、いろんな所に沢山の店がありチョッと驚きです

大分側からの由布岳は


友人からピザを焼くのでピザパーティーやりましょうとお誘いがあったので、参加しました

写真は最初の分で、食べながら焼いていたので、次から次と(カレー味や、ツナ、ベーコン、納豆、etc・・・)お腹いっぱいになりましたとっても美味しかったです
またお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大の字)
2009-04-29 19:42:15
昨日は大変ごちそうになりました。とてもおいしくかなり酔っ払ってしまいました。次回は私が持ち寄りますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿