陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

一人バイク

2009-04-18 | バイク
緒方のチューリップフェスタに行ってきました
今年は天気が良く、花も半分ぐらいは終わっていましたが、まだまだ綺麗な場所もありました

フェスタは明日までだそうで、多くの人と車で賑わっていました

原尻の滝も水量が多く、水しぶきが光輝いていました


実は今、左足がこんなんなってます
9年ほど前、左膝の半月板と靭帯を怪我してしまい、普段の生活には支障の無い程度に良くなっていたんですが、ちょっと油断すると、膝がグチッとなります。先週の日曜日野球をしてたらまた同じ所を痛めてしまいました洋式トイレ以外は利用できません
しかし、足が悪くても、バイクはおやじを運んでくれます
でも、今日はちょっときつかったナ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿