陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

久住高原へ行ってきました

2009-07-12 | バイク
午前中太鼓の出演がありましたが、天気も良いので、またしても久住高原を目指しました
庄内からスーパー林道(広域農道?)で久住高原へ、信号は無いし、前を走る車も無く、気分最高で風感じていました


久住高原ではいつも通りのヨーグルトアイスをおやじ3人で

帰りは瀬ノ本・牧ノ戸・長者原・湯布院と走りましたが、一般道は車が常に前を塞ぎペースが

午前中の太鼓の影響かアクセルを握る左手が途中攣ってしまいました
暑くなってバイクはと思う人もいると思いますが、走っているときは気分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~おいら久々の登場だぁ! (いちを)
2009-07-16 23:29:39
 炎天下、太鼓を打った後にツーリング・・・さすがはスーパーおやじのリーダー。
 途中で、「眠たくなったぞ!」と叫んでいました。だんだん普通の人間に進化しているようです。
返信する
Unknown (おやじ)
2009-07-17 20:53:21
一っちゃん途中人のことをターミネーターって言いよったな
返信する

コメントを投稿