陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

由布川峡谷開き

2009-07-12 | 太鼓
昨日まで曇り時々小雨が続いていましたが、もしかしたら今日が梅雨明けと思えるように、太鼓の演奏時間が近づくにつれてが顔を出してきました
1時間前に会場に着き、準備万端でしたが、皆から出る言葉は暑いな暑いなの言葉だけです

演目は、「屋台囃子」「RAN」「山響」「太鼓囃子」の予定でした

屋台囃子・RANそれなりの出来でした

松っちゃんもかっこよく打っています

長田リーダーも

3曲目の山響でちょっと疲れが見えてきましたが、最後の太鼓囃子、あと一曲ガンバローと思っていた時に、マイクで陣屋太鼓の皆さんありがとうございましたと入ったものですから、エ~~!!と思いながらも3曲で終わってしまいました
時間もあと10分あったのに、どうしてテンション下がるよな
一番ガッカリなのは、太鼓囃子を中心に練習してきたヨッシーです、せっかくあんなに頑張って練習したのに・・・
ヨッシー次があります





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・ (ミユキちゃん)
2009-07-13 21:52:05
ご無沙汰しております最近、顔が出せずに申し訳ないです暑い中大変でしたねみんなお疲れ様でした徐々に私も復活しますので、よろしくお願いします!夏は太鼓叩くには最高ですからね~!!
返信する
ミユキちゃんへ (おやじ)
2009-07-14 08:32:26
ミユキちゃん元気ですか
最近ミユキちゃんの元気な声と笑顔がないので寂しいです。
復活待ってま~す
返信する

コメントを投稿