元単身赴任ミドルのブログ foggy

40代の単身赴任中間管理職の頃に始め、60歳を過ぎた今は思いつくままに書いています。大分県日田市出身、福岡市在住

今日、明日は、引越しで~す

2010年05月22日 | New house
本日は、新居の引渡し日。すかさず引越しです~。ふっ~。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村
いつもありがとうございます!

そのワンクリックでモチベーションがグングン上がっちゃいます!
(この文字の上を押してくださいね)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

◆引渡し

本日は、新居の引渡し日。

午前中に引渡しを受けて、その後、新しい家具などが運ばれてくる段取りです。
うれしさはもちろんありますが、新たな住宅ローンが始まると思うと気合が入りますよ。

気合だ!
気合だ!
気合だ!

<とアニマル浜口調でね>





◆ダンボールの山

明日は引越し。
今回は、引越しのサカイにお願いしています。
らくらくパックではないので、荷造りは自分たちでやってます。

家の中はダンボール箱だらけです。

さ、頑張ろ~っと!

■■■最後までお読みくださってありがとうございます!■■■

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村
あなたの応援に、いつも大感謝です!

そのワンクリックでモチベーションがグングン上がっちゃいます!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「社員に幸せになってほしい... | トップ | 新居初日。今夜は比田井和孝... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acb)
2010-05-22 09:49:35
 YHさん こんにちは
今頃は汗をかきながら引越しですね。
天気予報を見たら・・・雨?
こちらは明日からですが・・・九州は今日も雨なんですね。
でも・・・段ボール箱との格闘なんですね。
これを新居でオープンかぁ・・・
最後の一山ですね。
腰など痛めないようにね!

ポチッ
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2010-05-22 15:24:09
いよいよお引っ越しですね!
引っ越しは大変な作業だと思いますが、
新居への入居はドキドキするんだろうなと思いました。
そして今年は単身赴任解消?
という訳にもなかなかいかないのでしょうか。

ポチッ
返信する
(^o^)/ こんばんは! (桃太郎@東大阪)
2010-05-22 21:47:54
(^o^)ここは巨大化した赤井英和に運んでもらいましょう♪

パソコン復帰を首を長くして待っています!
返信する
Unknown (溶射屋)
2010-05-22 21:54:04
単身赴任のYHさん

こんばんは!

我が家の引越も「さかい」でした。

本当に親切な応対が素晴らしい会社だと思います。

今回の引越は大変だけど楽しみな引越ですね(*^-^*)

引越は確かに「気合いだ」♪
返信する
Unknown (the salaryman)
2010-05-22 22:10:50
こんばんは。お久しぶりです。
引っ越しって、大変ですよね。
今回の単身赴任へ向けた引っ越しでは、
僕も段ボールの山を目の前に、呆然としました。
もうすぐあれから2カ月。
ようやく生活の安定を感じるこの頃です。
返信する
Unknown (通勤ウォーカー)
2010-05-23 02:23:14
こんばんは。
いよいよ新居ですか!
色々夢も広がりますが
現実も・・。という所なのですね。

でも嬉しさが上回りますね!
返信する
おはようございます (タッキー)
2010-05-23 07:54:27
信州伊那谷は雨降り・・・そちらはいかがですか?
大きなものの搬入は終わったんでしょうかね?
今頃は段ボール箱と格闘中ですか?
お引越しおめでとうございます
返信する
Unknown (テクノデータハウス森田)
2010-05-23 09:54:55
そろそろ落ち着かれた頃でしょうか。
2Fのプライベートゾーンは、しばらく箱似いれたままのお宅も多いですが(笑)
お天気が思わしくなかったので、大変でしたねー。
新居の初風呂はいかがでしたか。
返信する
Unknown (chiro)
2010-05-23 16:17:04
新居の完成と引っ越し、おめでとうございます。
何かと、あわただしいことと思います。
落ち着かれたら、ゆっくりと新居の住み心地を楽しんでください。
返信する
Unknown (ビルダーナース)
2010-05-24 11:10:55
お引越しお疲れ様でしたぁ。
雨は大丈夫でした??

私も依然、サカイさんで引越ししたことがります。
チェストの中身を出さずにそのまま運んでくれ、助かりました。

落ち着くまで大変ですよねぇ。
ゆっくり楽しみながら荷物整理されてくださいね~
けっこう「こんなところにあれが。。。」みたいな発見もあって引越しって面白いですよね。
返信する

コメントを投稿