元単身赴任ミドルのブログ foggy

40代の単身赴任中間管理職の頃に始め、60歳を過ぎた今は思いつくままに書いています。大分県日田市出身、福岡市在住

新居初日。今夜は比田井和孝さんの講演!

2010年05月24日 | New house
昨日、新居に引っ越しました。新しい家の中は、整理できていないダンボール箱がたくさん。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村
いつもありがとうございます!

そのワンクリックでモチベーションがグングン上がっちゃいます!
(この文字の上を押してくださいね)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

◆今度は

17年前に購入した熊本の家には、結局、一日も住めませんでした。
というわけで、昨日が晴れの“初我が家”。

新築のにおいっていいですね~。
新畳のにおいもvery good!です。

大きな風呂にも入りました。
広いリビング<でもまだまだ荷物だらけですけど>で、大の字になりました。

まだ段ボール箱だらけですけど、いい感じです~。




◆今夜は

この後、鹿児島に戻ります。

夜は、長野県上田市からお呼びした比田井和孝さんの従業員とその家族向け講演会なんです!
今からワクワクしております。
講演会の後は、黒豚しゃぶしゃぶで懇親会。

う~ん、とっても楽しみです~!

■■■最後までお読みくださってありがとうございます!■■■

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村
あなたの応援に、いつも大感謝です!

そのワンクリックでモチベーションがグングン上がっちゃいます!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、明日は、引越しで~す | トップ | 恩を忘れない人、忘れる人  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acb)
2010-05-24 18:38:52
 YHさん こんにちは
家 2軒目だったんですね。
たしか・・・昔の日記で読んだ記憶があったのですが・・・
今度は福岡ですね。
う~ん! そうなると鹿児島勤務の後が問題ですね。

比田井さんの講演・・・記事にされるでしょうから・・・期待しています。

ポチッ
返信する
Unknown (通勤ウォーカー)
2010-05-24 19:11:08
こんばんは
新居のリビングに大の字に寝る!
気持良いでしょうね!

比田井さんの講演会!楽しみですね。
返信する
(^o^)/ こんばんは! (桃太郎@東大阪)
2010-05-24 20:22:54
新居引越しおめでとうございます。

>結局、一日も住めませんでした。

え?今度は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2010-05-24 21:16:26
お引っ越しお疲れさまでした。
そして新居への入居おめでとうございました!

比田井さんの講演はいかがでしたか?
きっと素晴らしかったんだろうなと思い、
羨ましくて羨ましくて涙が出そうです(笑)
レポートを楽しみにしていますね♪

ポチッ
返信する
おはようございます (タッキー)
2010-05-25 04:23:01
九州はイ草の産地も近いので、きっとフレッシュなイ草の匂いでいっぱいなご新居な事でしょう。

比田井さんの講演会聞いてみたいですぅ~~
返信する

コメントを投稿