ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

NYLON

2008-06-21 | Weblog

先日ぅ~
『NYLON JAPAN』の4周年パーリーに行ってきました
この日はいつもの如くハードな一日でした

19時から友達の展示会
20時からパルコでメディコムトイの展示会
そして23時スタートのNYLONパーリー
ヘバッたけどなかなか楽しい一日でした

前の2つの展示会は写真撮れなかったので
NYLONのだけ。。。しかも微妙ですがなにか


NYLONのINVIがお友達のDoからメールで送られてきました


DJブースを撮りたかったのか、ポスターを撮りたかったのか


会場はこのとおり、パツンパツンでヤバかった


この後、、、、
酒に飲まれてフラフラっとタクシーで自宅へ搬送され就寝

今日はついさっきまで
頭ボヤンスキーでした・・・

さって、やっと頭も冴えてきた事だし、
来週アポイントのiPhone絡みの仕込み資料チェックしなきゃ

あっそれと、ちょっと最近EVA絡みの仕事でRINGデザインして
原型があがったのでUPUPUP

どぉ
なかなかヤバイ出来でしょ
もちょこっと修正入れなきゃ


そろそろ波乗りも行きたいなぁ。。。。

今日はこれまで

 


最新の画像もっと見る

post a comment