ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

This LOVE~

2008-07-05 | Weblog

 

ご無沙汰し過ぎて、Blogの事スッカリ忘れてました
いや~そんなもんです

最近は例の『iPhone』発売の騒ぎのおかげで、
かなり片手間ビジネスがバッタバタです
むしろ人を雇おうかと思う程・・・

って事で更新が滞っておりましたが、
久々にUPUPUP


以前のMICHAEL69展示会の時に紹介した、
あの噂のキレものキャンドル『Sweet Sticky Wax』の
展示会に行って参りました


火を灯すと優しい香りが空間を包みこみまつぅ
しかも溶け出した液体はボディオイルとして体まで良い香りに~
色んな意味で一石二鳥なアイテム

ココで売ってますhttp://www.rakuten.co.jp/antiqueshow/579356/924184/


そして最近悪い癖が始まりそうです
昔から良く出入りしていた、『BLiSTER』
むか~しは明治通りに店を構え、空前のフィギュアブームと共に
店舗を渋谷に移した時は3階建てでスゲ~っと驚いた記憶がある、
僕の性格はANTIBOOMなのでコレを期にフィギュアからは一切手を引き、
何気に見守ってはいたのですが・・・・最近になって遂に渋谷はクローズ・・・
無くなっちゃったのかなぁ~って思ってたら・・・
ラフォーレ近くに規模はかなり小さくなりましたが、
ちゃんと店ありました

なんだろなぁ~、、、やっぱりこの規模感で
ひっそりやってる位の方がツボです。
規模感って大事よね、やっぱり

なんでも潤ってくると、人って興味を失ってしまう。
絶妙な飢餓感が人を惹きつけるんだよね。
市場にあまり出ていない1品を見つけた充実感こそが、
僕の中でのお買い物満足度なんだなぁ~って改めて実感

そんなこんなで、、、
なんだかまた始まりそうな予感ですよ・・・


う~んやっぱり、この感じです


amazing

 

 

そしてそして、、、、
緑化計画は順調に進行中

流通店限定の『G-SHOCK』
文字盤までGREENだよぉぉぉ~
これは毎日着けてます

海用にとSHARK見てたらヤバいカラー見つけたから、
こちらも検討中

今日はこれまで

 


最新の画像もっと見る

post a comment