ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

ARMS

2010-01-28 | Weblog


って漫画しってます?
今日立ち寄った工場さんでたまたま目にしたので、
家に帰ったら読もうと思ったんだけど、、、
引越しの時に全巻Book Off行きだったのすっかり忘れてましたガーン

「お前はマンガ読んでるヒマねぇ=だろ」って事ですね

無いとわかったとたん、、、
無償に読みたくなります。
Book Offで買い戻すような愚かなマネはしないよう心がけます。

このARMS、はじめは絵が受けつけらんなかったんですが、
読み始めたら、あっという間に引き込まれちゃいました。
物語のモチーフとして不思議の国のアリス=ルイス・キャロルを
使っている所も好きです。


っと、仕事をしなきゃなのでこの辺で。。。


今日は午前中はお腹のウィルスと格闘の為病院へ行って、
午後からは原宿で打ち合わせでした。


形にするって事は時間がかかります。
要するに打ち合わせです。

皆さんこだわりがありますからね。

そのこだわりを形にしていくプロセスが好きです
僕だけじゃ何もできないですから。

来週から展示会のBRANDさんもありますので、
軽く追い込みでサンプル作ってます

1000個売れても、10個しか売れなくても、
作り上げていく上でのプロセスは同じですから、
1個でも多く売って頂きたいものです切実



今日はこれまで


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SivA)
2010-01-31 16:20:00
SPRIGUN,DRIVEも皆川ワールド炸裂してますね☆
返信する
おっ! (camillo)
2010-02-01 13:01:15
さすが抑えてるねー
ジョジョももう一回読まなきゃ
返信する

post a comment