ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

IJT

2010-01-29 | Weblog

今日はIJTへ行って参りました。


なるべく、毎年来るようにはしています。

ほとんどがbuyingが目立ちますが、
僕の場合は新しい技術、工場さんの開拓がメインです

ジュエリーメーカーから工場技術者など
いろいろと見所が満載です。


さっそく入場前の
受付カウンターで知り合いを待っていると、、、
何やら人がぞろぞろと、、

なんか先頭の人が持っているプレートを見ると
ブライダル ジュエリープリンセスなんちゃら、

TVでも今年のベストジュエリー賞に輝いたってやってるアレでした。
ちなみに写真はアッキーナ。


ひとまずKUWAYAMAのブースで
WTCアイテムをチェック、担当者とご挨拶などなどしてから、

巨大な会場を右から左までとりあえず
歩き倒しました

ちゃんと収穫もありましたので
今後のご提案に生かしたいなと思ふ今日この頃でした。

そんなこんなで、
帰る頃にはいつもヘトヘトです


あっそーいえば
お腹治った気がする



今日はこれまで


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SivA)
2010-01-31 16:21:57
昨日まで、別会場のIWFにいましたよ!
こちらではスザンヌ発見しました・・・
返信する
なぬ!? (camillo)
2010-02-01 13:03:03
そーだったんだー
ビックサイトは会場デカくて疲れるわな
返信する

post a comment