ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

Super Bowl XLVI

2012-02-06 | Weblog

いよいよこの後、TV放送!!!


【AFC東地区】 ニューイングランド ペイトリオッツ VS 【NFC東地区】 ニューヨーク ジャイアンツ


LIVE中継は終了し結果も出ておりますが、、、

はりきって録画を忘れてしまった僕は、
これからの放送に釘付けとなるコトでしょう。。。


僕の注目選手はやっぱりこの人


ペイトリオッツのイケメンQB トム ブレイディ!!!
嫁さんがスーパーモデルのジゼル・ブンチェンというコトでも有名ですね。


見るからにイケメンですが、、彼、かっこいいだけじゃないんです。
リーグMVPとスーパーボウルMVPを複数回受賞するなど、
NFL史上二人しか成し得なかった快挙を遂げている名プレーヤー!!!



最近日本ではあまり人気がなくなってしまったNFL、。。
僕が中学生の頃はすごく流行ってTVでもしょっちゅう流れてた!!
モンタナとかバリーサンダース、ダンマロイ、エイクマン、などなど
この間ず~っと見てた訳ではありませんが、、、
最近見だしたら、これまた新ルールが増えたりなど面白いのなんのって。


LIVE中継、再放送も終わってしまいましたが、
日テレでこの後24時30分から放送されますので良かったら見てみては!?


今年のハーフタイムショーはマドンナが!!!
過去にはエアロスミスやマイケルジャクソンなど
こちらもスーパーボウルの見どころでもあったりします!!



ま、見ましょうよ!

 

今日はこれまで


最新の画像もっと見る

post a comment