ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

Giftshow

2012-02-10 | Weblog

一昨日は表参道にて新規様とお打ち合わせ。
色々と仕事の経緯を話していくとこれまた繋がりが多くてビックリ。
ここんところ、ヘアスタイリストさんとの仕事が多くなってきました。

専門屋が提案する物だから説得力ありますよね。
しかも皆さん感性が素晴らしいです。 
出来ない事(経済ロット的な問題)も沢山ありますが、
ファッション屋の発想にはない独特の感性。
手離れが悪い(作り手を困らせる企画)と言っちゃえば それまでなんですが、
話しているだけでも楽しいです。 

今後、商品化が実現出来たらココで宣伝させて頂きます★

 

そして今日はGiftShowに行ってきました。

う~ん。つまらない。
なんかこ~ぐっと来る物なかったなぁ。


面白いブースは沢山あったけど。
あと何度来てもあの広大なフロアには完全にやられる。
 

個人的に新たに導入したいマシンを数台チェック。
OEMで使える業者も数社ありましたのでヨシとしましょう。

 

とにかく、ギフトショーは疲れる、、、
来週はインタースタイルに個展もいくつか。。
まだまだ夏の準備に大忙しです。




今日はこれまで
 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment