ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

Back 2 the future

2015-10-23 | x camillo x

ちょっと2、3日経っちゃいましたが、10月21日は映画BACK TO THE FUTURE 2でマーティーとドクが
未来に行った日でしたね。

今年2015年を迎えて、
1番最初にこのBACK TO THE FUTUREの年だぁ〜って思った程、大好きだった映画のひとつです^^


 
日本時間だと昨日の10月22日午前8時29分 との事でしたね。

yahoo news や各SNSでも騒がれてましたね〜!
僕もその時を迎える準備はしっかりできてましたよ 、笑


取り敢えず、、映画は1〜3まで改めて見ておきました  (あっ今メチャ忙しいんで深夜帯を利用して)


あの頃、未来を予想して製作されたBACK TO THE FUTURE2の世界。
あのまんまとはいかなかったけど、それなりに世界の化学は進歩してますよね!
NIKEからはあのシューズが発売、ホバーボードも映画ほどのパフォーマンスは出来ないんだけど
開発が進められてます!
バナナの皮がデロリアンの燃料になるように、とある 国ではバスが走ってます。

 なんかすげーね。


世界中のBACK TO THE FUTURE 2のあの日が来たーって投稿を沢山目にして
なんだかホッコリしたのは自分だけでしょうか^^


こーゆーのいーよね!!




最後に今の二人のインタビューがYOU TUBEにUPされてたので、、

“Diner” | Back to the Future | Presented by Toyota Mirai

映画の中のワンシーンでありそうな、ダイナーでの二人のトーク!
これ見たら映画見たくなっちゃうでしょ!?笑

難病を抱えるマーティの元気な姿が見れて良かった 涙  何言ってるか分からないけど 爆


そして現代のホバーボード!!!
Tony Hawk Hoverboard 2.0 - Back To The Future Day

まだまだですね!



これらのアイテムが今後どんな進化を遂げるのか
1ファンとして期待してます!!


映画っていーですね !



今日はこれまで
 




そして12/5(sat)はVOLCOM ENTERTAINMENT LIVE Vol.8 !!!
DJで参加するので皆んな遊びに来てちょ!
 






Camillo
 Official ページも随時更新してるのでチェックしてみて下さい🎶



最新の画像もっと見る

post a comment