ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

x mixture x

2015-10-20 | x camillo x

バカなMIXTUREが好きです。


最近のイチオシ。

KONTRUST - Hey DJ! | Napalm Records


これを聞くと、
17、8年前に大ハマりだったMolotovを思い出します。 

Molotov - Puto

 
更におバカを極めると、、、
Bloodhound Gangみたいな感じもハマってきます 笑
これ未だにDJの時よくかける 笑
Bloodhound Gang - Mope  


ダサさとおバカの極みの最終到達地点は
やはりPhunk Junkies!! 
一周回ってカッコイイやつ 笑
Phunk Junkeez - I Love It Loud (Injected Mix) (Official Video)



最近DIGってないから、
ここら辺また聴きたいと思う今日この頃。

LOUDも好きだけど、こっちも大好物です 笑




サボると知識は止まりますねー。。。
いーのは何年経ってもいーんだけどね^^




やっぱニュージェネレーションの食わず嫌いは
発掘作業の妨げになるので、
ここら辺取っ払ってまたいろいろ聞いてみたいと思います^^



10月も後半戦。。。

アクティヴに動きたいところですが、
こっから持久戦に入ります><



ここから怒涛の1週間。。。




いーやーだーーーーーー!





っと活字で言っといて
口には出さず 笑

 

 

さっやっつけます!!!






今日はこれまで




12月X'masに向けて小物サンプルもいろいろ遊んで作ってますー!
品評会の後、ご案内となる予定です。 お蔵入りの可能性も高いです 爆



 

 


最新の画像もっと見る

post a comment