ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

Meloik Sign

2016-03-14 | x camillo x

本日、発表となりました、
Metalholic jewelry by Camillo の新作!!!!

 
x Meloik Sign Necklace x

「C」の文字は Silver925  
「Meloik sign」は BRASSとなっております。

お値段はそれぞれ
Meloik Sign C  Necklace  ¥17,000(+tax)
Meloik Sign Necklace      ¥11,000(+tax)
それぞれ、BRASS製チェーン 50cmが付きます!

SilverとのコンビネックレスにはSilverチェーンでもカッコイイです!!!!



ここにきて、Metalholic の真骨頂って感じの
メロイックサイン!!!

絶対作りたかったアイテムなので、
誰よりも私が大満足なんDeath +

 

 

このメロイックサイン
所謂メタラーの皆様にはご存知かと思いますが、

様々な意味合いがございます。

MetalのLIVEなんかでオーディエンスが振るうメタルサインとしてだけではなく、
歴史的には 悪魔祓い としてのサインとして用いられたり、
サタニズムの象徴とされたり、
アメフトの世界では、テキサスの象徴である雄牛の角のシンボルとし、
スポーツ観戦でHOOK 'EM HORN
(角で掛けろ)といった使われ方もある。 

このアメフト出身のプロレスラーといえば
テキサス出身のスタンハンセンの「ウィーーーーー」ってのはまさにこの雄牛の角を表してますね^^
必殺技のウエスタンラリアットはアメフトの反則技から生まれたそうです。


プロレスになると脱線具合が尋常じゃないので、
ここら辺にして、、、


Meloic Sign 色んな解釈があるけど、
やっぱり着けた人が嬉しくなる、テンションあがるアイテムになってくれれば最高です。
アクセサリーのヘッドの部分をCHARM(チャーム)って言ったりもするんですけど、
これを着けてる事で悪い事から身を守るLUCKY CHARMとして使って欲しいです!!




3月25日にHomepage及び、Order頂いている方々へ順次
発送のご手配をさせて頂きますので
少々お待ち下さい!!

ご購入を希望の方は
こちらでのメッセージやHOME PAGEからでもメッセージ下さいませ。


でわでわ


今日はこれまで


最後に1曲
Metallica : Cliff Burton (R.I.P) - Bass Solo - Anesthesia (Pulling Teeth) Live 1986

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


こちらのblogではご案内してなかったですが、
instagram もやってます 良かったらFollow me  






最新の画像もっと見る

post a comment