ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

DIAMOND DREAMS !!

2009-08-14 | Weblog

先日のたい焼きレポートに引き続き、
この日のヘビータイトなレポート第2弾です。

実はこの日、朝からのスケジュール、、、
■浅草橋 →(業者さん打ち合わせ)
■原宿→(anothere edition)
■外苑前→(ランチミーティング)
■本八幡→(例のたい焼き)
■千駄ヶ谷→(WTCミーティング)
■六本木→(レセプション)

って感じでした


だいぶ端折って最後のレセプションのレポートのみと
させて頂きます


場所は六本木「ミッドタウン」

プロ野球セ・パ誕生60周年記念イベント

このイベントはプロ野球60周年の歴史に残された、
数々のレジェンド達のアイテム展示や
60周年にちなんだ60人の豪華アーティストによるメッセージアートの作品展示等
野球好きにはたまらないイベントとなっております

一般入場は翌日からとの事でしたので、
ご興味ある方はこちらでチェック→「DIAMOND DREAMS

僕はこの選ばれた60人のアーティストの一人、
ルイさんの作品にご協力させて頂きました。





スワロフスキーデコレーション
camillo 表記も嬉しいです

他のアーティストの作品、展示物もバシバシ写真撮ってきたので、
その一部をご紹介させて頂きます。


「golden egg」でもお馴染みの 文原さんの作品


「おそ松くん」の赤塚不二夫 作品


リリーフランキーさんのはすぐ見つけました


上原さくらちゃん 「ベースボール ウェディング」


宇川 直宏 氏 「BIG1 SKULLPUTURE」


ちば てつや 「ファインプレー」


っとこんな感じに豪華アーティストの作品が展示されてます
昔懐かしいユニフォームなどのアイテムも沢山


日本シリーズのチケット、、、、フクちゃん(時代を感じるイラスト)


阪急ブレーブス福本豊 盗塁王(939盗塁)ですよ
競走馬と競争して勝った とか 都市伝説ありましたよね 笑


僕は昔、広島カープが好きでした。
赤ヘル軍団です、、、 今はどっちかというと赤HELL=METALな感じです
衣笠 祥雄と山本浩二の時代が懐かしいです



赤星のシャレオツなグローブ
道具も進化してるよね


南海ホークス  ノムさん・・・いいグリーン着てたね


見てて気が付いたのは、プロ野球のユニフォームって昔の方が
格段にカッコイイよね
最近のはなんつぅ~か、ダサい。


ちなみにうち両親は大のジャイアンツファンです
負けが解るとTVを消すタイプの最悪パターンです。
本当に野球が好きなのか、疑う程でした、、、(まだ8回だよ?ってよく言ってた)
そんな父を見て、僕はジャイアンツがちょっと嫌いでした。

カープはいいよね



まぁそんなこんなで。。。。




ついでですけど。。。。




たまたま、、、そこに居たからですよ。。。




ジャビット君と



まぁまぁ いい奴でした




だいぶ脱線しましたが、、、最後に
今回、このような素敵な企画に参加させて頂いたルイさんには感謝です。
今後も色々なSceneで活動していけるよう頑張らなきゃ


今日はこれまで











最新の画像もっと見る

post a comment