ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

中東ねこテレビ

2013-05-01 | 2013年の日記

みなぎる緊張感。

異国の町並み。異国のねこ。ここは一体!?

BSでやっていた。モロッコのねこたち。

撮影はもちろん岩合さん。


おじさんからお肉をもらうねこたち。

ネコは大切にしなさいと親に教えられました。

イスラームは、ねこの楽園。

 

ねえヤスミンちゃん、一緒にねこのテレビ見ようよ。

ちょっと~。あたちがいるのに何見てんの~!!


最初は完全無視でしたが。。。

やっぱり気になる?

フン。このオスネコはあたちの好みじゃありませんニャ。

 

あっ、すごく久しぶりに薄型テレビに登った!

中東のこねこはあたちより大きいの!?

(いや、それはアップだから。。。)

ヤスミンさん、普段の動物もの番組より真剣でした。

でもねこ同士のケンカのシーンはあまりピンと来ない様子。

やっぱり箱入りだからでしょうか。。。

 次回は台湾ねこテレビだって!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すらっとしたねこ。 | トップ | かまくら!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万人に愛されてるネコ達 (ゆり姫)
2013-05-02 15:33:48
やっぱりネコちゃんたちに関する感情は世界共通?ですよね。なんたってネコはかわいいですからね~。
預言者モハメットだってネコをとっても可愛がってたというからそのネコちゃん達を無為にすることは出来ないのでしょう。
カイロのモスクではネコ専用のラグを持って飼い主と一緒にお祈りをしていたネコもいたし、なんとも不思議な存在です。
 
ところで私から見ればヤスミンちゃんテレビのオスネコちゃんに一目ぼれ?してるように見えないこともないのですが。。。
ジュンジパパの一人娘に対する希望観測であるような気がしますね。
返信する
えーっ!? (ジュンジ)
2013-05-02 22:20:38
あんなおっさんネコにヤスミンさんが一目惚れするなんて!?ネコを見る目、養ってないですからね。。。
 イエメンに行ったとき、古都サナアの築200年という宿に泊まったのですが、そこのネコと仲良くなって、結局4泊してしまいました。あいつ、元気かな。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事