ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ベランダの小山(こやま)。

2013-07-17 | 2013年の日記

しとしと。。。

猛暑もひとやすみ。今朝は雨が降って涼しい。

 

朝からベランダに小山(こやま)がある。

じ~っ。。。。。

この形のまま10分以上動かない。

小虫でもいるのかな。。。と思って探したけど、見えません。

動かざること山の如し。

オリーブの実が大きくなってきた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀愁の町行きタイムマシン。 | トップ | 食後のマナー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑は続く (ゆり姫)
2013-07-18 06:38:00
こちらは毎日33度くらいですね。日中はなるべく外に出ないようにして夕方8時ごろに買い物する生活が続いて降ります。
ヤスミンちゃん水をなめてるように見えないこともないんですがどうしたんでしょうね。
オリーブ無事に育っているみたいですね。暑さのせいで身体が欲するのか毎日ブラックオリーブを食べてます。こちらも早く雨が降ってくれないかな~。もううんざりです。
返信する
水はありません。 (ジュンジ)
2013-07-18 20:24:23
ゆり姫さま
 その場所には水はなく、乾いているのです。今朝も10分以上いました。こんど、一緒にずーっと見てみようかな。
 オリーブ(漬け)は、以前中東からのおみやげでもらったものがとても美味しかったのですが、おかげで日本で売っているものは、なんだかべっちょりしていて、食べる気がしなくなりました。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事